エドウインショップ(EDWIN)位置情報

2017年09月15日

エドウィン白樺 ドン・キホーテ

ドン・キホーテ店内をウロウロしていたら、なんかいい感じのメンズパンツがかかっていました。

値段を見てみると、かなり安い。

「ほほぉ〜」と触って見てみると、バックステッチがあのWの形!

似ている、パチもの?なんて一瞬思いましたが、ちゃんとしたEDWINでした。

白樺シリーズというやつですかね。

カラーは4種類くらいあって、403と503があったと思います。

ただ、サイズが28〜30といった細身のものしか置いてありませんでした。

自分はいま、30のサイズがギリギリ履けるくらいです。

好みの色ではそのサイズがなかったので、残念ですが今回は断念しました。

価格は、通常で1,990円+税。

それでも安いですが、さらにそれが1,290円+税になっていたと思います。

最後の在庫処分的なセールかもしれないですね。

そのお店は試着室はありましたが、裾上げはやっていません。

だから、そこは自分でやるなり、洋服直しのお店でやってもらう必要があります。
(「そのまま履く」とか、「脚が長くてそのまま履ける」なんて人もいるかも知れないけれど)

posted by EDWINボトムス愛用者 at 22:02| エドウイン ジーンズ

2017年07月26日

ジーンズの洗濯 乾燥機を使って乾かしても大丈夫?

ジーンズを洗濯するとき、乾燥機を使って乾かしても大丈夫なのでしょうか。

EDWINの「お取り扱い上のご注意」のタグには、使わないようにと書かれています。

 EDWINの「お取り扱い上のご注意」のタグ

縮んでしまう可能性があるから、ということですね。

ただ、管理人は乾燥機を使って乾かしてしまっています。

多少縮んでいるのかもしれないけれど、そんなに気にならないかなぁという印象。

ただ、これはもしかしたらモデルによっても違うかも知れないですし、使うとしても自己責任で、ってことでやってくださいませ。

ちなみに、管理人が何故乾燥機を使うかというと、洗濯後に部屋干ししかできず、前に乾燥機を使わずに乾かしてみたところ匂いが気になったから、です。

乾燥機を使って、その後に部屋干しをすると、匂いが気になるようなことはこれまでなかったと思います。

posted by EDWINボトムス愛用者 at 21:39| エドウイン ジーンズ

2017年07月24日

映画「闇金ウシジマくん」エドウィンのジーパン

映画「闇金ウシジマくん(Part1)」を見ていたら、山田孝之さん演じる丑嶋馨(うしじま かおる)が着用しているのがエドウィンのジーンズというのがわかるシーンがありました。

丑嶋馨(うしじま かおる)は非合法の貸付業者・カウカウファイナンスの社長。

主人公というのか、闇金ウシジマくんその人です。

エドウィンだとよくわかるのは、警察から取調べを受けているワンシーン。

何も話そうとしない丑嶋に対して、刑事が「立てよ!」と立たせます。

すると、ズボンがするっと脱げ落ちてしまうのですが、そこで見えるバックステッチがエドウィン(EDWIN)のものでした。

どうしてズボンが脱げてしまったのかというと、ベルト(あと靴ひもも)を取り上げられてしまったからです。
(自殺防止のため)

劇中、58分〜59分あたりのシーンで出てきます。


ちなみに自分は、定額制オンライン動画配信サービスのdTVで視聴しました。

これです→【初回31日間無料/dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブ見放題!


★ドラマSeason1
★ドラマSeason2
★ドラマSeason3
★映画 Part1
★映画 Part2
が配信されていて、すべて見放題となっています。
(別途課金の必要なく、サービス月額料金の540円で視聴できます)

※本作品の配信情報は2017年7月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。




posted by EDWINボトムス愛用者 at 19:16| その他